本ブログは、MetaTrader を利用して、EA プログラムを自作紹介するサイトです。
決して儲かるシステムを紹介するものではありませんのであしからず・・・
もし、記事中に嘘偽りを発見された方、ご連絡頂けると幸いです。
なお、過去に作成した EA プログラムの作り方はこちらになります。

Loop_Entry : 同じ指値エントリーを繰り返し実行するプログラムです。
estTurn : 高値(安値)で反対売買を実行するプログラムです。

2010年4月13日火曜日

結果は微妙です

estTurnプログラムにボリンジャー値を利用したルールを追加し、前回と同様の条件でバックテストを行ってみました。

結果は、一応利益が出たようですが、予想通り極端に注文回数が減ってしまいました。


もう少し注文回数を増やしたいなと思い、テスト条件を5分足で行ってみたところ、今度は利益がマイナスになってしまいました・・・



どんな局面でも利益をだせる EA ではなさそうです。どうやら、estTurn プログラムはお蔵行きですかね・・・

また、新しいルールを考えて見ます。

1 件のコメント:

トレイダーズフィナンシャル株式会社 さんのコメント...

はじめまして。トレイダーズフィナンシャル株式会社の植松と申します。
このたび、私どもはシステムトレード専門サイト『システムトレード.com』をオープンさせました。
システムトレードのセミナー等も行っておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです。
https://www.portal-systemtrade.com/
https://www.portal-systemtrade.com/link.php

今後、当サイトでは各金融商品の自動売買システムおよびシグナルの販売をはじめ
システムトレードに関するコンテンツも拡充してまいりたいと考えております。
アフィリエイトプログラムサービスも開始いたしますので、
ご興味がございましたらご連絡をいただけますと幸いです。

メールアドレス:info@tradersfinancial.co.jp

突然のご案内で失礼致しました。
御サイト同様に、システムトレードの発展に貢献できればと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

参考になりました? よろしければご協力ください。

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】