本ブログは、MetaTrader を利用して、EA プログラムを自作紹介するサイトです。
決して儲かるシステムを紹介するものではありませんのであしからず・・・
もし、記事中に嘘偽りを発見された方、ご連絡頂けると幸いです。
なお、過去に作成した EA プログラムの作り方はこちらになります。

Loop_Entry : 同じ指値エントリーを繰り返し実行するプログラムです。
estTurn : 高値(安値)で反対売買を実行するプログラムです。

2010年3月28日日曜日

再開しようかな・・・

久しぶりに自分のブログサイトを見たら、最後に投稿してから1年も経過していました・・・

今となっては、なぜ投稿しなくなったのかも思い出せない。

やっぱり長続きしない性格なのか?

まあ、そんなに気にしなくてもいいか。

最近、自分の中でFXトレード熱が再燃してきたので、このブログも再開してみようと思います。

0 件のコメント:

参考になりました? よろしければご協力ください。

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】