本ブログは、MetaTrader を利用して、EA プログラムを自作紹介するサイトです。
決して儲かるシステムを紹介するものではありませんのであしからず・・・
もし、記事中に嘘偽りを発見された方、ご連絡頂けると幸いです。
なお、過去に作成した EA プログラムの作り方はこちらになります。

Loop_Entry : 同じ指値エントリーを繰り返し実行するプログラムです。
estTurn : 高値(安値)で反対売買を実行するプログラムです。

2008年6月25日水曜日

どうやるの自動売買って

ところで、FXの自動売買ってどうやればいいんだろう?

とりあえず、”FX 自動売買”をキーワードにしてGoogleで検索。

「自動売買ソフト」というのがあちこちで目につきます。

自分に代わって売買を常に繰り返しやってくれる仕組みが必要なので、そんなソフトがあるんですね。

てっきり、FX業者が提供してくれるサービス機能なのかと思ってたけど、どうやら「自動売買ソフト」を使ってやるのが主流みたいです。

でも、これらのソフト、6万円以上するものが多い・・・

小遣いの範囲でやるので、いきなりこの投資は・・・

無料でできるものはないのかと調べたら、「MetaTrader」というソフトが紹介されていました。

このソフトについて、ちょっと調べてみようと思います。

0 件のコメント:

参考になりました? よろしければご協力ください。

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】