本ブログは、MetaTrader を利用して、EA プログラムを自作紹介するサイトです。
決して儲かるシステムを紹介するものではありませんのであしからず・・・
もし、記事中に嘘偽りを発見された方、ご連絡頂けると幸いです。
なお、過去に作成した EA プログラムの作り方はこちらになります。

Loop_Entry : 同じ指値エントリーを繰り返し実行するプログラムです。
estTurn : 高値(安値)で反対売買を実行するプログラムです。

2008年6月28日土曜日

24時間電源入れっぱなし

MetaTraderなるソフトについて調べる前に問題が発覚!!

MetaTraderに限らず、自分のパソコンにソフトをいれて自動売買するのはいいんだけど、よく考えたらパソコンが動いている間しか自動売買できないのに気づきました。 (当たり前の話ですが・・・)

自分の代わりに24時間勝手にやってもらおうと思うと、24時間パソコンの電源を入れっぱなしにしないといけない・・・

世の中のエコブームに逆行しているなぁ。

というより、このパソコン、我が子供たちも使ってるんです。

子供たちには「使い終わったら電源を切りなさい」と言ってあるので、絶対電源切られる・・・

自分専用のパソコンがほしいなぁ。

自動売買で稼いだら、まずは専用パソコンを買うことに決めました!!

低次元な問題でした。

0 件のコメント:

参考になりました? よろしければご協力ください。

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】