本ブログは、MetaTrader を利用して、EA プログラムを自作紹介するサイトです。
決して儲かるシステムを紹介するものではありませんのであしからず・・・
もし、記事中に嘘偽りを発見された方、ご連絡頂けると幸いです。
なお、過去に作成した EA プログラムの作り方はこちらになります。

Loop_Entry : 同じ指値エントリーを繰り返し実行するプログラムです。
estTurn : 高値(安値)で反対売買を実行するプログラムです。

2008年6月24日火曜日

ブログ始めました

最近、FXの自動売買が気になってます。

2年程前からFXを始めてますが、裁量トレードしかしたことなく、いつもその場の雰囲気に流されたトレードをし、無残な結果に後悔ばかりしております。

こんな状況を変えたく思い、自動売買を始めてみようかと考えている次第です。

また、ブログもやってみたいなと思っていたので、FXの自動売買をネタに、併せて始めてみます。

いつまで続くかわかりませんが、とりあえずやってみよう!!

0 件のコメント:

参考になりました? よろしければご協力ください。

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】